記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 致芳CH
  3. 駅コンやったら

駅コンやったら

令和4年1月

〇成田駅舎冬寒いです。ストーブ置いたらいいんじゃないでしょうか!? 

 成田駅には何回もお世話になってます。今年も宜しくお願いしま〜す。(by めぐみ)

 

〇成田駅で婚活でもやって欲しいです。        

 

 

【おらだの会】停車場ノートもようやく新年を迎えることになりました。今年も宜しくお願いします。

 駅コンやって駅舎で結婚式をあげて、そのまま新婚旅行というのも面白そうですね。列車は「永遠の愛」を運ぶというサクラ号だったりして。(中国ドラマ「10年3月30日」より)

 

 

 中国ドラマの記事はこちらからどうぞ ⇒  中国ドラマがビデオに:おらだの会 (samidare.jp)

2022.01.29
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,241,738pv (2015.12.04~) Today 1,521pv Yesterday 10,247pv