記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 致芳CH
  3. 『いい移住』で知りました

『いい移住』で知りました

4月12日

成田おらだの会の皆さん、いつもきれいにしてくれてありがとうございます。中学生の頃、致芳中学校にバレーの練習で来ました。前には大きな吉川病院も建ち、リハビリの方も良くなって社会に戻られますように・・。

 

4月12日

仙台から来ました。バスツアーでこの駅を初めて知りました。いつまでも永く続いていけるように願っております。(86歳のオバサン)

 

4月13日

名古屋からです。“いい移住”という番組で知りました。フラワー鉄道さん、頑張って下さい。(73歳)

2023.05.20
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,080,771pv (2015.12.04~) Today 3,031pv Yesterday 2,490pv