記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 致芳CH
  3. ほめられました

ほめられました

 5月21日(日)は、広場の草刈りと花壇の除草作業。4月3日の作業では、防雪林からの杉の葉を始末するのに手一杯。草が伸び始めたこの時期は除草作業を行い、来月は花植え作業を予定しています。

 今年は、ホーム北側の十月桜の枝の剪定も行いました。おらだの会発足以来初めてのことかと思います。また今回は、会員の奥さんもお手伝いに来てくれてほんわか温かい朝仕事となりました。

 

 

【おらだの会】 「鈴木亮写真展」においでになった方から「いつもロックガーデンをきれいにしていますね」とほめられました。幾つになってもほめられるのは嬉しいものです。

 

2023.05.22
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,166,257pv (2015.12.04~) Today 6,056pv Yesterday 3,605pv