記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 致芳CH
  3. 広田泉写真展を開催します

広田泉写真展を開催します

 3月11日、この日が来ると『ここから始まる』と題する広田泉さんの写真集を思い出します。鉄道写真家・広田さんとの出会いは、震災の年の秋に羽前成田駅で行われた「元気が出る写真展」でした。その後、3駅合同写真展や夜の撮り鉄ツアーなどを企画し、山形鉄道を応援してくれました。 

 

 昨年の羽前成田駅開業100周年を一緒に祝ってもらえることを楽しみにしていましたが、東北の桜を見ることなく旅立たれました。フラワー長井線全線開通100周年にあたる今年、広田さんへの感謝の気持ちを込めて123の会の皆さんと共に写真展を開催します。展示するのは2021年1月にパリの個展で展示された作品が中心となります。

 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 → ここから始まる:おらだの会 (samidare.jp)

 

 → (38)元気が出る写真展〜広田泉氏との出会い:おらだの会 (samidare.jp)

 

2023.03.11
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,202,838pv (2015.12.04~) Today 394pv Yesterday 3,081pv