記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 豊田CH
  3. 豊田地区【地域づくり研修会】

豊田地区【地域づくり研修会】

10月14日(日)13:30〜 ≪豊田地区公民館にて≫


豊田地区分館連絡協議会と豊田ふるさと振興会文化学習部が主催した『地域づくり研修会』が開催されました。
講師に”山形・タンザニア友好協会”落合春信会長をお招きし、タンザニアとの国際交流や観光利用まで幅広く講演をいただき、文化・料理・教育・観光について教えていただきました。今後、長井市及び豊田地区がタンザニアと更に友好な関係を構築していき、国際交流が実現していけるように頑張ってほしいとのお言葉をいただきました。

講演終了後の懇親会では、タンザニア料理の『ウガリ』を作ってみて、皆さんに試食して頂きました。

2018.10.15
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,090,631pv (2015.12.04~) Today 9,018pv Yesterday 3,873pv