記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 豊田CH
  3. 豊田地区【とよだWednesdaysクラブ】9月会を行いました。

豊田地区【とよだWednesdaysクラブ】9月会を行いました。

9月12日(水)15:00〜   ≪豊田小学校体育館≫

豊田小学校に出向いての放課後子ども教室「とよだWednesdayクラブ」を行いました!
今年度4回目のクラブで、36名の児童が参加してくれました!
活動内容は、「マルチキャタピラーリレー」と題してキャタピラーの中に入りハイハイして前に進みチーム戦でキャタピラーをバトンとして競争して楽しみました。どうすると早く進むかとができるかなど作戦会議をしながら頑張りました。

《放課後子ども教室は、放課後の時間に子どもと地域の人が一緒に遊ぶことで、子どもと地域、また子ども同士のコミュニケーションを高めながら、多様な体験活動をおこないます》

2018.09.18
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,093,698pv (2015.12.04~) Today 12,085pv Yesterday 3,873pv