記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 豊田CH
  3. 豊田地区【夏の白川サマーキャンプ】

豊田地区【夏の白川サマーキャンプ】

7月28〜29日(土・日)《ふれあいの森》
水辺のわらしっ子広場主催の毎年恒例の夏休みのお楽しみ『第16回夏の白川サマーキャンプ』を開催しました。台風の影響で1日目の夕方から豊田地区公民館と長井市民体育館をベースに活動することになりました。
1日目は、危険予知トレーニング後にテント張りを体験し、その後、白川で思いっきり川遊びをして楽しみました。昼食は流しそうめんをお腹いっぱい食べ、午後からは、ふれあいの森で遊んだあと公民館に移動して夕食を班毎考えたメニューで作り美味しくいただき、白川グラウンドに移動してキャンプファイヤーと花火を楽しみ肝試しで夏の夜を堪能しました。
2日目は、身支度そしてラジオ体操から始まり、朝食を班毎考えたメニューで作り美味しくいただき休憩後、体育館にてドッジビーやレクリエーションで遊び夏休みの思い出になりました。
2018.07.29
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,163,772pv (2015.12.04~) Today 3,571pv Yesterday 3,605pv