記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 中央CH
  3. ☆長井市中央地区公民館情報〜平成30年8月の事業予定

☆長井市中央地区公民館情報〜平成30年8月の事業予定

長井市中央地区公民館平成30年8月の事業予定を紹介します。


1日にやんちゃ放課後ひろば【8月夏休み会】として公民館を開放し、
水遊びを行います。

2日は生涯学習プラザで子育て支援事業夏まつり交流会を行います。
ミニプールやしゃぼん玉、流しソーメンにスイカ割り等、夏ならではの
楽しいあそびを用意して、みなさんの参加をお待ちしております!
先着100名様にポップコーンのプレゼントもありますので、チラシの
右下端についている引換券を切り取って持ってきてくださいね♪
チラシはふらりや子育て支援センター「まざ〜れ」に置いてあります。

7〜9日の3日間、夏休みやんちゃ「学びと楽しみひろば」を行います。
夏休みの宿題や自由研究等で頭をたくさん使った後は、スポーツや工作等
自分が選んだ遊びで思いっきり楽しみます。

詳しくはこちらから(PDF)





Facebookでも中央地区公民館の情報を発信しています!
長井市中央地区公民館Facebookページ運用方針
2018.08.10
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,092,018pv (2015.12.04~) Today 10,405pv Yesterday 3,873pv