記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 伊佐沢CH
  3. 「伊佐沢児童センター」ラーメンツアーへGO!

「伊佐沢児童センター」ラーメンツアーへGO!

楽しかったヨ!おいしかったヨ!


?最初は、「伊佐沢学童クラブ」にいったよ!

 新しくて、まだ木のにおいがしました。
 トイレに入ると、自動で電気がついてビックリ!

?次に、「伊佐沢小学校」に行ったよ!
 グランドをぐるっとひと周り。グランドから道路に上がる
 所に、年に2回咲く桜が咲いていました!冬なのにスゴイなぁ。
 「秋彼桜(あきひざくら)」というそうです。

?お次は「伊佐沢地区公民館」!

 ホールで、魚つり・輪投げ・めんこ・おはじきで遊ばせて
 もらいました。お土産にさくらんぼポッキーまでいただき、
 ありがとうございました!

?いよいよメイン、ラーメン「わこう庵」へ!



 あつあつのラーメンを「ふーふー」して食べました!
 みんなで食べるとおいしいねぇー。
 自然と笑顔になっています…( *´艸`)
 なんとデザートにプリンをサービスしていただきました。
 満腹になったところで、ラーメンツアー終了!!

 あぁ〜おいしかった!また行きたいなぁー(*'▽')
2017.11.27
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,194,631pv (2015.12.04~) Today 266pv Yesterday 6,368pv