記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. オールCH
  3. 【終了】第26回ながい水まつり・最上川花火大会 公開放送

【終了】第26回ながい水まつり・最上川花火大会 公開放送

今年も「ながい水まつり・最上川花火大会」の模様を会場から生放送!!
会場の賑わいの様子や花火の見どころを生放送でお伝えします。

 

今年は、YouTube配信にもチャレンジ!!
ぜひ、会場で、インターネットで、ラジオを片手に花火を見ると10倍楽しめますよ。

 

※※たくさんのメッセージ、ご視聴ありがとうございました※※

 

 放送時間:8月3日(土)午後5時〜午後9時まで

 場  所:長井市舟場 最上川河川緑地公園

 

 ※会場では、かき氷の販売もします
 ※花火の本場 秋田県大仙市大曲FMはなび の花火鑑賞士の資格をもつ
  パーソナリティの藤田さんに花火の解説をして頂きます。
 ※メッセージも募集中です!花火に乗せて届けたい想いや花火にまつわる
  メッセージをお待ちしています。

 

●メッセージはこちらから

●YouTubeはこちらから


以上、おらんだラジオからのお知らせでした。

 

::::: エフエム い〜じゃん おらんだラジオ 77.7MHz :::::

2019.08.02
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,192,148pv (2015.12.04~) Today 4,151pv Yesterday 6,884pv