記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 中央CH
  3. 3/12は酒蔵コンサート行ってきました?

3/12は酒蔵コンサート行ってきました?

今回も遅れながらのブログですみません。
たっぴろです。
この日は、鈴木 酒造長井蔵さんにて、影法師さんの曲を聴きながら、日本酒《ひなのかげほうし》をいただきました!
あっ!えーと。ラベルに漢字なので、ひらがななんですよっ☆
とってもインパクトのある歌詞。
個性的なMC。
聴きやすいメロディ。
サラッとした飲み口の日本酒。
最高の時間を過ごすことができました。
このイベントは、20年以上続いているそうです!
ちなみに僕は、初参加でした。
よーし!!!来年も聴きに行くゾォー(≧∇≦)
2016.03.13
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,084,110pv (2015.12.04~) Today 2,497pv Yesterday 3,873pv