記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 致芳CH
  3. ファーンと汽笛を

ファーンと汽笛を

5月9日

4月と違って5月の駅のまわりの花もキレイでかわいい! 駅に入るといいにおい、ユリの花などが活けてありました。ホーム付近のお花もいろんな種類があっていいですね。列車の運転手さん、車掌さん、お客さんも手を振ってくれたり、たまに汽笛をファーンと鳴らしてくださり、子どもも喜んでいます。

 

5月12日

素晴らしい!  この駅をぜひ残し続けて欲しい。

 

 

【おらだの会】汽笛にも運転手さんの優しい笑顔が見えることがありますよね。手を振り合うのも、「鉄道」独特の温かなコミュニケーションのような気がする。

2022.06.28
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,191,575pv (2015.12.04~) Today 3,578pv Yesterday 6,884pv