記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 致芳CH
  3. 引っ越して来て

引っ越して来て

4月3日

 転勤で引っ越して来て最寄り駅が羽前成田駅になりました。電車好きの子どもは、フラワー長井線もこのレトロな駅も気にいったようです。駅と一体の長井駅もいいけど、ここの羽前成田駅いいですね!

 

4月3日

 今日は友と楽しく長井の街を散策し、羽前成田駅を見に来ました。長井に来て6月で丸7年を迎えます。色々ありましたが、なんとか仕事を継続しています。それは自分だけの力でなく、周りの皆さんの支えがあったからです。羽前成田駅の情緒的雰囲気に感銘を受けました。Thank  you  everybody!!

 

 

【おらだの会】超レトロ風の100周年記念看板が、駅協力会の手によって設置されています。

2022.05.07
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,194,621pv (2015.12.04~) Today 256pv Yesterday 6,368pv