記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 致芳CH
  3. お父さんとの小さな旅行

お父さんとの小さな旅行

長井高校写真部展の作品を一つ紹介したい。

 

「お父さんとの小さな旅行」と題したこの写真には次のキャプションが加えられている。

  この微笑ましい様子は

  私の幼い頃の思い出をよみがえらせてくれた

 

週末、長井線の列車には家族連れの姿がチラホラ見えるようになった。駅舎から手を振ると、子供もニコッと笑って手を振ってくれる。その様子を見ている両親も笑顔を返してくれる。

 

子供たちには家族とのこんな小さな旅の記憶が、いつまでも残っているのだろう。

2021.11.22
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,083,279pv (2015.12.04~) Today 1,666pv Yesterday 3,873pv