記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 致芳CH
  3. 僕は車掌、お父さんは・・・

僕は車掌、お父さんは・・・

  長井線祭りのフォトをもう一枚。列車から降りた家族連れに、コスプレ(?)を楽しんでいただきました。僕とお母さんは優しい車掌さん、お父さんは頼りになる保線区さん、赤ちゃんはお客さん。高校生のお姉さんに写真を撮ってもらい、「とても良い記念になったね。」と言ってくれました。

  長井高校写真部の皆さんは、売店のお手伝いもしてくれました。「30年ありがとう、これからも」と題した高校生の写真展も21日が最終日。これからも素敵な作品を撮ってくださいね、そしてまた遊びに来てください。ありがとうございました。

2018.10.23
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,084,423pv (2015.12.04~) Today 2,810pv Yesterday 3,873pv