記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. 平野CH
  3. クリスマスリースづくりを開催しました。

クリスマスリースづくりを開催しました。

12月16日(日)に、野川まなび館でクリスマスリースづくりを開催しました。
今年7回目になったこのイベントには、市内に住む親子を中心とした39名にご参加いただきました。
リースの土台にカラフルな松ぼっくりやどんぐり、オーナメントを飾りつけ思い思いに作っていきます。
完成した作品は、上品でシンプルなものから賑やかで明るいものまで様々!同じ土台からそれぞれに素敵な作品がたくさん仕上がりました。
リースを飾って楽しいクリスマスを迎えてくださいね♪
野川まなび館では、毎日夕方4時〜5時の間、屋内イルミネーションとクリスマスツリーを点灯中☆是非お越しください!

2018.12.17
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,093,786pv (2015.12.04~) Today 12,173pv Yesterday 3,873pv