記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. オールCH
  3. オンラインイベントを開催します

オンラインイベントを開催します

復業を選ぶときに意識するのは、
貨幣としての報酬以外に得られる対価は何か?
って部分で、

肯定感なのか実績なのかノウハウなのか
人脈なのか信用なのかこれまでとは違う視座なのか、
人によって違うと思うけれど、

単に稼ぐためだけなら投資とかを学んで
そっちに時間を割いた方が断然割が良いと思うので、
(それはそれで大事だけども)

数値化されていない価値に気付けるかどうかは
ワーカー側のセンスだし、
価値のある仕事を生み出して表現できるかどうかは
雇用側のセンスなんだろうなーと感じます。

ってことで、
「パラレルワークとかぶっちゃけどうなん?」
みたいなオンラインイベントを試しにやってみます。

限定公開なので何となく関心のある方は
(DMとかで)ご一報ください。
2020.11.20
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,080,607pv (2015.12.04~) Today 2,867pv Yesterday 2,490pv