▼contents

▼マーク

修学旅行隊ー大観荘出発ー

順調に出発。ホテルの生活楽しかったです。あとは判別研修になります。自主的に行動しますので、これまでのように報告はできませんが、便り..

修学旅行隊ー大観荘出発ー:2017.05.26
▼マーク

米沢市出身女優 平塚千瑛さん降臨・・上臨!?(笑)

たくさんの御縁と地縁で、女優さんをモデルに迎えて宿のPR画像撮りw【幸福とはチャンスに対して準備が出来ていること】という好きな名言..

米沢市出身女優 平塚千瑛さん降臨・・上臨!?(笑):2017.05.26
▼マーク

【骨盤矯正&股関節矯正のモデルさんからの嬉しいお言葉 ..

今、骨盤矯正&美容整体の勉強をしています。 2ヶ月前から時間のある時に限り、当店のお客様に骨盤矯正&股関節矯正のモデルさんをお願..

【骨盤矯正&股関節矯正のモデルさんからの嬉しいお言葉 ..:2017.05.26
▼マーク

修学旅行隊ー二日目スタートー

穏やかな朝です。子ども達には大きなハプニングもなく、元気に朝食をいただくことができました。まもなく大観荘出発。仙台に向かいます。

修学旅行隊ー二日目スタートー:2017.05.26
▼マーク

堀喜吽(ほりきうん)

生年不明〜慶長五年(1600) 最上義光の御伽衆。筑紫喜吽とも。筑前で生まれ、兵法家として諸国を巡り、今判官と称した。連歌にも長..

堀喜吽(ほりきうん):2017.05.26
▼マーク

紙を引きながら苗を植えて行きます。

通常の田植えより時間がかかり、上手く植えるのに苦戦中です

2017.05.26 つや姫ホンポ長井市
紙を引きながら苗を植えて行きます。:2017.05.26
▼マーク

無農薬米

ようやく無農薬米の田植えです。紙マルチ専用田植え機を使って行います。作業も終盤に入り、ちょっと疲れ気味のようでマルチがとても重く感..

2017.05.26 つや姫ホンポ長井市
無農薬米:2017.05.26
▼マーク

「無限の住人」みてきた

今日は休みなので、「無限の住人」みてきました。娘も休みだったので、いっしょに見てきました。木村拓哉主演です。映画.comの評価は3..

2017.05.26 ゆうちゃん三川町
「無限の住人」みてきた:2017.05.26
▼マーク

仕事帰りに山菜

仕事の帰りに山菜採り、麓はすでに終わったこしあぶら、天元台はいまがこしあぶら、ふきのとうにアザミも採って天元台の遅い春を味わう・・

2017.05.25 Atelier Li-no川西町
仕事帰りに山菜:2017.05.25
▼マーク

進路選択

米沢市内の短大へ面接訓練2回目です。平成28年3月に卒業した学生の進路は4年生大学への編入 約3割公務員 約1割一般企業 約5割..

進路選択:2017.05.25
▼マーク

タラノ木

春の味覚”タラの芽”タラノキの新芽、口の中に広がるほのかな苦み、天ぷらやおひたしにして食べられる春の山菜、..

2017.05.25 Atelier Li-no川西町
タラノ木:2017.05.25
▼マーク

どう考えても言う訳ないですよね。

5月25日。今日の仙台は雨降ってましたが笹谷抜けたら曇り空でした、気温も山形の方が高かったですね、今日は現場を早目に出ました、と言..

どう考えても言う訳ないですよね。:2017.05.25
▼マーク

修学旅行隊ー夕食いただきましたー

美味しい夕食にシタヅツミ!元気に過ごしています。今は班毎の反省会。このあと自由時間とお風呂タイム。そしてお楽しみ!?の就寝となりま..

修学旅行隊ー夕食いただきましたー:2017.05.25

▼100advertising

Hanagasa君

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
Access 230,143,115pv (2008.6.21〜) Contents 245,068page Today 77,838pv Yesterday 237,961pv
ページTOPへ戻る